株式会社タウンハウス
2025年12月23日
ブログ
ご紹介ありがとうございます!
ご紹介のお客様より、賃貸のお申込を頂き、どうもありがとうございます!4月から新社会人で1人暮らしをされるお嬢様のお部屋探しにご家族でいらして頂きました。駅を出ると大きな鳥居があり、お稲荷さんもちょこんと座っていて、さすが穴守稲荷駅でした。商店街があり、スーパーもすぐ近くなので便利そうです。
退去前のお部屋で先行契約(実際のお部屋を見ずに契約)となりますが、たまたま同じマンションの別のお部屋をご内覧頂くことができて、良かったです。内覧したお部屋も既にお申込が入っていて、繁忙期は空き予定含め、競争のように決まっていきます。ご案内直前に内覧予定のお部屋が決まってしまったり…。でも一番大事な条件の24時間ゴミ置場付マンションを気に入って頂けて、本当に良かったです!
お嬢様がご実家を出られるので、親御様に寂しくなりますねとお声がけをして、自分が実家を出た時も母親はすごく寂しかっただろうな(母はかなりの寂しがり屋なんです笑)、と思いながら、いつかは自分の息子達も家を出る時が来るんだろうなぁと思うと、今のうちにたくさん可愛がろう!と思う、長濱でした。
この記事を書いた人
長濵 文子


