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賃貸経営代行システム

 

賃貸経営は、安心と信頼の
「タウンハウス賃貸代行システム」にお任せください。
賃料の目安から毎日の経営管理まで、賃貸経営の一切をお手伝いします。
 
オーナー様と入居者様の良好な関係を目指します。
オーナー様が安心して賃貸経営を続けられ、入居者様が快適に住んでいただける様、
タウンハウスが心を込めて管理致します。
 
 

タウンハウス賃貸代行システム

システム概要集金代行システム1.賃料の集金を代行、優良入居者を選択
当社を窓口とした広範囲な入居者募集により、多くの申込者の中から優良入居者を選択します。2.賃料査定・入居者募集・契約更新・立ち退き交渉代行等
当社を窓口とした広範囲な入居者募集により、多くの申込者の中から優良入居者を選択します。3.賃料滞納者への催促
賃料滞納者への催促をいたします。期間2年 (双方より意義のない場合は自動更新)システム料賃料の5%礼金オーナー様と協議の上、決定敷金オーナー様と協議の上、決定更新料新賃料の一ヶ月分(更新手数料はご相談の上決定)室内補修オーナー様及び入居者清掃,外灯,ELV費用等オーナー様負担定期訪問オーナー様と協議の上、定期訪問致します。

オーナー様へ

 

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オーナーの皆様がアパート・マンション・ビル経営を円滑に行なうためにトータル管理システムを展開し、実際の管理業務は責任を持って確実かつ迅速に行ないます。 さらに、いつもでも価値ある建物であるために、給排水電機設備の保守管理や定期的な診断にもとづいたリフレッシュ・メンテナンスなども行なっています。
 

優良な入居者の確保や人間関係の摩擦が絶えない家賃の集金、トラブル処理など、全てのわずらわしい家主業務に振り回されないためのオーナー様の管理体制です。

 

入居者指導・管理

入居者指導・管理

 賃料等滞納者への督促および集金
 使用状況に問題のあるテナントへの注意・指導
 建物破損の際の修復費用請求および集金
 契約違反者への注意・指導
 重大な契約違反者への立退請求およびその処理
 連帯保証人の変更手続き
 その他クレーム処理

 

契約更新時

契約更新時

 新賃料・条件等の提案
 テナントへの更新通知
 テナントとの交渉
 更新契約の調印
 更新契約金等受領

 

解約時

解約時

 解約届送付確認
 新規条件提案
 募集開始
 解約立会い
 室内チェック
 修繕査定・請求および集金
 テナントとの交渉
 リフォーム・クリーニングの手配
 敷金の返還

 

建物管理

建物管理

 使用状況の調査・報告
 清掃業務
 共用部分定期清掃
 ゴミ出し業務
 共用部分の保守・管理
 定期巡回サービス
 建物の修繕・不備トラブルに対する調査およびその処理
 駐車場維持管理
 防災設備の定期点検・維持管理
 エレベーター保守管理
 給・排水設備保守管理
 建築設備検査
 その他緒設備維持管理

 

 

タウンハウスにお任せください!!

 

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