四谷タウンハウス通信
お久しぶりのタウンハウス通信になってしまいました、安達です★
引越しシーズンを迎え、ぞくぞくとお申込み、ご契約をいただき、ありがとうございます。
晴れやかな新生活が迎えられるようサポートさせていただきます★
先日、誕生日を迎えたので家族(夫を除く)と自家製チーズビュッフェが楽しめるレストランへランチに行ってきました。
しこたまチーズをいただいたのですが、中でもクリームチーズが濃厚で絶品!チーズ好きにはたまらないお店でした。
食後はMARINE & WALKをお散歩。ここにはいくつか天使の羽のウォールアートがあるのですが、
長男が赤ちゃんの頃に同じ場所で撮った写真があって、「大きくなったなぁ」としみじみ。
思い出の場所でまた写真を撮れるのは嬉しいですね。
次男にとって誕生日といえばやっぱりケーキ。ランチの後も特にケーキを食べることなく1日が過ぎたのですが、夜になってベッドの中でひと言。
「今日ケーキ食べてないよ?」
どうやらずっと気になっていたらしく、寝る前に思い出した様子(笑)。
「大人は食べなくてもいいんだよ」と伝えましたが、次男にとっては誕生日=ケーキという公式がしっかり成り立っているみたいです。